CarePalette for ほのぼのNEXT 介護保険版 (Medical)

CarePalette for ほのぼのNEXT 介護保険版 (Medical)

介護保険事業者様向けの業務システム「ほのぼのNEXT」の記録入力端末用アプリケーションです。

※ 本アプリ単体でのご利用はできません。上記ソフトが必要です。

上記ソフトとデータの同期を行い、携帯端末にて以下が可能となります。
・利用者情報の参照
・ケア内容の参照/登録

入力したケア内容は「ほのぼのNEXT」に取り込まれ、実施記録として残ります。

Show More…

What’s New

・フェースシートにおいて利用者の画像が撮影できるようになりました。
・フェースシートに「家族連絡先」と「既往歴」が追加されました。
・本体(ほのぼのNEXT)側の設定に従い食事画面で水分情報が登録できるようになりました。
・計画書(1),(2)において過去および未来の複数履歴が表示できるようになりました。
・登録できる管理項目に「苦情相談」と「身体拘束」が追加されました。
・服薬および口腔の一括登録で同日2回目以降の一括登録ができるようになりました。
・トップメニュー及び一括登録画面等において同名識別、外泊・入院が表示されるようになりました。
・トップメニューにおいて「申し送り」、「指示」が各種設定の設定通りに表示されるようになりました。
・4.7インチ以上のiPhoneまたはiPod touchを使用している場合、「申し送り」及び「指示」の[時間]と[確認]が登録できるようになりました。
・[ナースコール]画面で、ほのぼのVi-nurse接続ツール クラウド連携版 使用権パックのライセンスに対応いたしました。
・既知の不具合を改修いたしました。

Free direct download Android Games,Android latest version Apps,obb,pro,apk,mod,data.Mobile , device phone and Tablet
unlimited money . revdl . rexdl mob.org برنامج مهكر كامل احدث اصدار
النسخه المدفوعه مهكر كامل للاندرويد تحميل تطبيق تنزيل apkpure apk mirror

Post a Comment

0 Comments